ブログというか日記開始

以前、メイプルストーリーというMMORPGで書いていたブログを思い出し、

 

また久々に書いてみたいと思い始めて、ブログを開始・・・再開することにしました!

 

今、よくやっているものは「ARK Survival Evolved」と「Smite」。ちょっと前までは

 

「Alliance of Valiant Arms」や「Minecraft」などをメインでやっておりましたが、今は

 

恐竜の世界と、神(?)の世界にはまってます(笑)

 

昔と違って、仕事も忙しく集中してゲームしている時間は少なくなりましたが、

 

楽しんだ記録として綴っていきたいと思っております。

 

その中で、「ARK Survival Evolved」の内容メインでやっていきたいと思います。

 

簡単ですが、開始宣言として!

 

もしご興味ありましたら、コメントなど残していただければ絡みます。

 

よろしくお願いします ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク